プロジェクトマネジメント学会The Society of Project Management
2024年度秋季研究発表大会
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申し込みの流れ
申し込みフォーム(参加者情報の入力)
参加申し込み
会員種別
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学生会員
法人会員
協賛団体会員
非会員
会員番号
*非会員以外必須(半角)
※PM学会の会員番号を入力してください。
パスワード
*非会員以外必須
※法人会員は法人窓口宛てに送った3桁の数字を入力してください。
協賛団体情報
*協賛団体会員のみ必須、番号は半角
協賛団体名
協賛団体における会員番号
参加申込区分
*必須
発表者(登壇者)
学生発表者(登壇者)
非発表者(共著者含む)
論文ID
*非発表者以外必須(半角)
※発表申込時に付与された論文IDを入力してください。
参加者情報
参加者名
*必須
姓
名
参加者名(フリガナ)
*必須
セイ
メイ
所属
*必須
団体名
部署名
連絡先電話番号
*必須(半角)
E-mailアドレス
*必須(半角)
発表者の方は,発表申込時と同じメールアドレスを使用してください。
E-mailアドレス(確認用)
*必須(半角)
再度、入力をお願いいたします。
ネットワーキング
*必須
必ず選択してください(学生表彰対象者は出席必須です)。
出席
欠席
お支払方法
学生発表者(登壇者)の方は参加費が無料になりますので「銀行振り込み」を選択して,「参加者情報の確認画面へ」をクリックして先に進んでください.
学生発表者が割引になるのは,第一著者である方1名に限ります.
クレジットカード
銀行振り込み
カード種類
*
使用できるカードは、VISA、MasterCard、JCBです。
カードナンバー
*必須
-
-
-
※カードナンバーは左から4桁ずつ、左詰めで入力してください。
カード有効期限
*必須
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年
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※カードの表記通り入力してください。
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注意事項
※お支払い回数は1回払いとさせていただきます.
請求書情報
宛名
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※請求書の摘要欄に表示すべきことがあればご記入ください。