お知らせ詳細

サポートデスク年末年始休止のお知らせ

2018/12/29

会員の皆様,関係各所の皆様には,本年もPM学会に対し格別なご理解,ご参画を頂きましたことを御礼申し上げます.

 

学会ホームページからのお問い合わせをお受けしているサポートデスクは,12月29日より翌年1月6日までお休みを頂きます.

業務の再開は,1月7日からとなりますので,何卒のご理解を賜りますよう,お願い致します.

また,業務再開直後は多くのお問い合わせを頂くことが予想されます.通常は1営業日程度で回答を差し上げていますが,この時期は少々の遅延が見込まれております.合わせてご理解賜りたく,お願いいたします.

 

なお,新春セミナや春季研究発表大会,各支部行事などのお問い合わせは,学会HPの各行事に示された担当委員会,支部のメールアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願い致します.